子供の冒険談、
 パパもママも
  もっと知りたい!

『今日ね、こーーんなに大きなカブトムシがいたんだよ!』

私は大きく広げられたその手ではなく、わが子のきらめく瞳に
驚きを隠せない・・・

それは毎日見ている顔なのに、初めて見る顔だ。
たった一日、数時間だとしても、こどもにとっては大冒険になりえる。
楽しかったこと、つらかったこと、がんばったこと。

もっともっと知りたいと思う。
そして、ずっと忘れたくないと。

「素敵な体験、次はみんなと」

お子様が自然体験やキャンプで見たもの、感じたこと、成し遂げたこと。
お家に帰った後に、今度は写真を通して家族と一緒に楽しんでもらいたい。
「LittleAlbum (リトルアルバム)」はそんな想いから生まれました。

写真を見ながら「こんな事があったんだよ」と話して聞かせる子供。
普段は見られない子供の姿や成長を感じながら、話に耳を傾けるご家族様。

LittleAlbumは「子供の体験」を「家族の宝物」へと変えるべく、
自然体験事業者とタッグを組んで開発された写真共有システムです。

LittleAlbumが喜ばれる理由

運営サイドに優しい簡単システム

写真撮影と「LittleAlbum」へのアップロード。
ご担当頂くのは、この2つのアクションだけです。
ご家族様からのお問い合わせ、購入に係わる各種お手続きは全て 弊社が担当いたします。

安心のデータ管理システム

プライバシー保護はもちろん、独自のバックアップシステムを採 用。
安全安心なデータ管理を実現。

購入者様に喜ばれるスマートシステム

撮影された写真はPC・タブレット・スマートフォンなど多様なデバイスから、
お客様の好きなタイミングで、気軽に観覧・ご購入できます。
(写真はデータとしてご提供、お支払い後に即納品、送料もかかりません)

子供のやる気スイッチに

たくさんのチャレンジ。
後でお父さん・お母さんに見てもらえると思えば、子供もきっと嬉しいはず。
良いところを見て欲しいと、がんばってくれるはず!

貴社サービスに安心とイメージアップを+(プラス)!

ご両親にとっては少しの間でも、我が子を手元から離すのは心配なもの。
活動の記録として後ほど確認できる「LittleAlbum」サービスは
親御さんの安心感・クリーン&オープンなイメージアップに繋がります。

子供のチャレンジ応援事業に+(プラス)の価値を。

「LittleAlbum」はローコストで導入可能。
貴社サービスをより魅力的に輝かせます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
春のキャンペーン開催中!
初期導入費30,000円が無料に。
(2018年4月1日~5月31日まで!)
試して納得!
LittleAlbum無料トライアル実施中。

会社概要

会社名: zummy products


URL: https://zummy.net/


代表: 吉住 耕次


事業内容: webサービスを活用した業務効率化、新規事業立ち上げの支援

資料請求フォーム

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    任意 お電話番号

    トライアル(無料お試し)申込フォーム

      必須 お名前

      必須 メールアドレス

      任意 お電話番号